2009.11.08 DESERT UNION HETALES様主催

今回はHETALEZさんがデザートユニオン貸し切り!
注目は「連合の中でどこが一番強いのよ?」ということで始まったHETALEZ連合内戦!
※HETALEZ連合とはHETALEZさん主催ゲームでいつもご一緒しているチーム、メンバーです。
DARKNESSもご一緒させて頂いております。
ルールは3人で1チームとし、3vs3vs3で行われるトーナメント戦。
Darknessは1チーム。mirei、kabuさん、hatoさんの3名で出撃!
まずは普通にゲーム。
mireiはAUG不調の為P90で参戦。バットプレートを譲って頂く為、朝ΗΕΤΑΛΕΣのMINさん家へGO。ありがとうございました!そして参加1回戦にてMINさん撃破!
恩を仇で返した瞬間w
そして迎えたトーナメント!!
やはりここで活躍するのはmirei…ではなくkabuさん!
白熱したのは1回戦、HETALEZグラさんチームを即座に潰し、3対3の状況で強敵部長率いるHETALEZトップチームと対戦!中でも注目はHETALEZのKさん(強豪)とkabuさんとの一打ち!
なんとか決勝まではこぎ着けたものの、2チームから挟み込まれ1チーム潰した段階で1対3、のこる1名はhatoさんでなぜかショットガン。敗北orz
全体の集合写真はノブジさんに撮って頂きました☆今更ですが身内だけでこれだけ集まるってすごい!!
お昼休み、希望者のみですがチームイェーガー隊長によるタクティカルトレーニングを行いました!mireiとhatoさんが参加。実はこういうの大好物のmirei。銃の機構上、またマガジンを捨てられない関係上、マグチェンジの仕方だけは独自の方法で行いましたが、非常に勉強になりました!
イェーガー隊長「ローレディ…ファイヤ!!」
↑格好良かったっす!
DARKNESS参加人数 : 3名

フィールド絞り込み
ゲーム形式絞り込み
年別アーカイブ