2009.11.01 GAZA Big-Out様主催

今回はBig-Outさん主催で成田某所で行われたフィールドのテストプレイに参戦して参りました!工場の跡地をそのまま利用したアウトドアフィールド。
まだ整理がついておらず、地面から鉄筋が生えていたり危険な個所も多数ありました。
PITBULLのaibonさん、HETALEZのKさんが事前に危ない箇所を赤いスプレーでマーキングしてくださいました。
本当にありがたいことです。
で、いつもスピード勝負のDarknessはやる前から厳重注意(笑)
当然ですねぇw おかげ様でこの日はけが人0で無事終えることができました!
集合写真…また声かけるの遅れた…kabuさん脱いじゃったw
で、初心者のを装うkabuさん(棒立ち)。
今回は1時間耐久復活ゲームというめちゃくちゃなゲーム設定と思いきや1番面白かった気がしますw
(特定の1チームを除いて)非常にクリーンだったのも良かったです。
フィールドも改善点はあるものの、とても楽しめる感じ。何より雰囲気が出てて良い☆今後の展開に期待しましょう!
<<余談>>
zakさんの娘さん、無事に誕生されたそうです!おめでとうございます☆★
で、生後1ヶ月でサバゲに来ちゃったパパw装備も整いすっかりサバゲーマーですね!
DARKNESS参加人数 : 4名

フィールド絞り込み
ゲーム形式絞り込み
年別アーカイブ