2009.08.16 U-CUBE こけら落とし

「ラストノブジ」から少し経ちまして、今回は新・インドアフィールド「U-CUBE」のこけら落としにDarkness隊長としてmireiが参戦!
フィールドは室内プールを改造して造られた極めて狭いフィールド。
しかしオブジェクトの配置、構成、それからただ造るだけではなくテーマが統一されていて雰囲気も良い。
空調完備で、快適なサバゲが楽しめた。…快適なサバゲ、不思議な感じでしたよw
フィールドは薄暗く、今回初登場の「ピクセルアーバン」迷彩も非常に有効。
火器も色々試したが見込んだ通り、ハンドガンが一番有効。ショットガンもかなり活躍できそう。
水蒸気(冷温)を発生させる機械がありました!
スモークがフィールドにまき散らされる事も。一番長い直線で撒くとまた動きも変わってきます。
バリケードが無いにも関わらず2,3mで遭遇することも!
ある意味一番楽しみにしていたのがノブジさんのマイクパフォーマンス!
インドアでも熱いアナウンスは健在!…なんか変な感じw
今回は厳選された方のみ参加だったため、非常にクリーンなゲーム。今後こんな最高なゲームは二度とないかも!?
「ボスゲリラ」ご一行も参加されてました!
朝から夜まで、本当にお疲れさまです。
また車で送って頂いたPITBULL aibonさん、ありがとうございました!
U-CUBE、面白いフィールドです!
また数日後、参戦しますw
※今回はmirei単独ではありますが特別なゲームにDARKNESSの隊長という事でお招き頂きましたのでUPさせて頂きました。
DARKNESS参加人数 : 1名

フィールド絞り込み
ゲーム形式絞り込み
年別アーカイブ