2009.07.20 SEALs サムライソルジャー様主催

今回はSEALs:Bフィールドにてサムライソルジャーさん主催の交流戦を行いました!
前々からサムライソルジャーさん外交担当のmondさんと連絡を取り合い、非常に充実した1日になりました。
人数はサムライソルジャーさんと友軍チームの混合の9名 VS Darkness6名
初心者の方もいらしたと言うことで、この人数差でスタート!
午前中は殲滅戦。
序盤は得意の速攻で殲滅を成功させましたが、3回戦目辺りからダッシュをやめた(走った先に目的が無い)為に数名のハンドガンナに後ろを取られてしまう。
殲滅戦では競った戦いとなった。
午後からはフラッグ戦。
ここからはDarknessの真骨頂!前半は一般市民Aの中央の拠点制圧、それをzakさんがバックアップ、裏取りを警戒した亡霊のディフェンスと遊撃の凡人、フラッグゲットにkabuさん、mireiが片サイドから一気に攻めあげる戦法。
これが上手く決まり、数多くの勝利を収めた。
後半はkabuさんが「なんか体調悪くなってきた」との事でディフェンスに。
亡霊とmireiがフラッグゲットを目指した。
…が、実際kabuさんはディフェンスではなく、亡霊&mireiの攻撃チームとは反対方面から単独潜入!ディフェンスなのになぜかフラッグゲットまでしちゃいましたよw
今回はメンバーそれぞれに役割があり、それをしっかり果たせた事が勝利の要因だったと思います。あとはやはり無線機、zakさんの状況把握が完璧で、常にフルサポートの状況で戦闘ができた!
サムライソルジャーさんも非常に上手いチームでした。
まだできて間もないチームとは思えないすばらしい動き。今回はたまたま作戦がツボにはまり勝利しましたが、次はどうなるかw
今回は非常に楽しい1日、ありがとうございました!
ぜひまたご一緒できる日を楽しみにしておりますm(_ _)m
DARKNESS参加人数 : 6名

フィールド絞り込み
ゲーム形式絞り込み
年別アーカイブ