2007.06.24 第Ⅲフィールド+ 野良ゲーム

2回連続の雨~m(__)m
まぁ?今回は人数も少ないし、ハンドガン限定なので多少の雨が降っていてもゲームには支障なかったと思ってます。
雨宿りを含めた長い昼休みを利用して、本日参加者のハンドガンを紹介。
凡人の、KSC「M93R」。
フルオートが自慢のマシンピストル。
今回は不調の連続で、すぐにセミオートで撃てなくなる(何でもカンでもフルオートになる)という大惨事に見回れ、弾数の管理が大変だった様子。
しかしフルオートはかなり速い。
バートの、KSC「SOCOM」。
KSCのMK-23シリーズの最新モデル。
大形ピストルでしか味わえない激しいキックが楽しめる。バレルのグリーンのリングがアクセント。
ゲーム世代(?)の我々はPS2用ソフト「METAL GEAR SOLID 2」に登場する「雷電」の影響を受けてSOCOMを買う人も少なくないが、バートはそうではなく単純に気に入ったらしい。
クライマーの、東京マルイ「SIG P228」。
必殺エアーコッキング。
何故かガスの「SIG P226」ではなく、こっちを差し出したのか?(笑)こっちが主兵装というわけか?
ってか、クライマーSIG大好きなw
Mireiの、KSC「G23F」
実銃では存在しない個性派マシンピストル。
もともとGLOCKシリーズ自体あまり好きではなかった感じだったMireiですが、「GEK.COBRA」つながりで調べはじめて、気に入ったモデル。実はロングマガジンを持っていて、ゲームの時はそれをメインで。
マガジンバンパーでバルブを隠す辺りはさすがKSC。
お昼休み。ハイレベルな木(?)をズンズン登っていく「クライマー」。さすがに握力は半端じゃないとのこと。
周辺にあった一番簡単な木で、Mireiと凡人もクライマー先生による指導を受けつつ挑戦。
今回は写真も盛り沢山で我ながら満足(Mirei)小雨パラパラも気にせずハンドガン限定戦ならではの白熱した感じが良かった!
梅雨が明けたらハンドガン祭をやろ~!
DARKNESS参加人数 : 4名

フィールド絞り込み
ゲーム形式絞り込み
年別アーカイブ