2007.05.27 第Ⅲフィールド 野良ゲーム

今日は昼間、天気も気温も最高だったのになぜか夜ゲームをやることにっ!参加者が圧倒的に少なかったのでMireiが「夜戦にしようぜ!」なんて言い出したのが始まり。
「夜間訓練」なんてデカデカとかいているが、単純に人数が不足していたために「ゲーム」とは書きづらかっただけ(苦笑)
当然、皆(Mirei含め)夜戦の道具は揃っておらず、昼間¥100ショップに駆け込んだ約2名…(一般市民A&Mirei)
Mireiは¥100ショップにサイリウムと懐中電灯を買いに。
が、サイリウムは発見できず結局ライト関係だけ購入。
形がユニークな100円のライト、替え球付き。別売で単三電池2本が必要。セーフテフィゾーンにはこれを置く事にしました。
今回は夜間という事もあり、集合した直後に撮ったこの2枚だけ(´・ω・`)
クライマーとMireiはライフルを握っているが、人数も人数なのでハンドガン限定がメインになりましたwハンドガン戦になればこの3人テンションがバカなので、かなりノリノリでした!
勿論ライフルも登場したわけだが、夜間になると近距離での戦闘が多いためセミオートのみというルールを設けました。
今回学習した事。
→この季節なら夜でもガスブローバックはいける!
→一般市民Aが見えん。
→近けぇ!
→昼間のゲームより緊張の度合いが違って、胃に穴が空きそう。(俺だけ?)
今回の名言集。
一般市民A「動くな!警察だ!」(とっさに出たフリーズコール)
クライマー&Mirei「へぇ~(一般市民じゃなく)警察だったんだぁ~」
一般市民A「あぁ、いゃ……しぃぃぃぃーーーー!!」(意味不明)
DARKNESS参加人数 : 3名

フィールド絞り込み
ゲーム形式絞り込み
年別アーカイブ