2018.08.12 CAMP DEVGRU 定例会

今回は普段みんながあまり行った事ないフィールドに…という事で、デブグルの定例会に行った来ました。
場所新しくなってから初だったんですが、スーパーイライラ回になってしまいました…

フィールド自体は作りも凝っていて面白かったんですが、酷すぎる運営にがっかり。
運営に関しては一悶着あって文句しか出ませんので、何があったのか読みたい方だけこちらからどうぞww

相手チームにモスカート連発するグループがいたのですが、大きすぎる発射音、40M程度の距離をフラットで飛ばしてくる弾道、早すぎる着弾。0.12gの弾を使っていてもちょっと信じがたい状態。
ただ音は2種類で聞き慣れた発射音の際は降らして使う感じ。(おそらくガスが違うのではないかと思うのですが…)

ここはなんと弾速チェックのシールもありません。初速に問題がないとしても、面倒だからとすり抜けもありそう…
オーバーしていれば怪我にも直結すると思い仕切りをしているスタッフにチェックをお願いするもチェックしますねーと言いつつ何もせず。
当然爆音&爆速モスカートは収まらいのでもう一度チェックするよう頼んでみるとなぜか喧嘩腰で対応してくるスタッフ。
一応こんどはちゃんと弾速チェックはやってはいたようですが、明らかにゲーム中より弱い音のカートを1つだけ計っただけ。

その後、あろう事か声をかけた僕、mireiではなく、チームメンバーに暴言を吐いてきたそう。
いい歳してあまりにも残念で女々しい対応で、フィールドに対してこんなにイライラさせられたのは初めてでした。

またその件とは無関係ですが、フィールドインのアナウンスが全く通らない環境と、休憩時間がスタッフの気まぐれなのもゲームをたくさんやりたいプレイヤーとしてはBADなポイントでした。

まぁ、いろんな意味でホットな環境でやりたい方はぜひ行ってみるといいと思いますよ(笑)
僕らは一生行きません。

一人で来てたらおそらくソッコーで帰ってましたが、今回はチームメンバー、共闘チームも多く16名という大人数で賑わいながらできたので、そういう部分は存分に楽しんでできました!!チームのメンバーって大事ですねっ♪♪
ゲームの内容的にも参加しなかった最終ゲーム以外では優勢を保ったまま負けなしで、みんな調子は良かったようです♪♪

フィールド絞り込み
ゲーム形式絞り込み
年別アーカイブ